昨日も皆様ありがとうございました♡

ランチは久しぶりに鎹さんへ。
和牛、牛丼食べながら話に花が咲きました( ´ ▽ ` )ノ♡


レイキ交流会では、
全く初めての方々、数年振りの方、ほぼ毎月ご参加の方で、賑わいました( ´ ▽ ` )ノ♡

暖房入れてるか間違える程の熱い空間で、ぽかぽか芯から温まる癒し空間でした♡


初めての方々は、驚かれたり、楽しんだり。レイキヒーラーの方々は深い癒しを味わったりと、
共有しつつもそれぞれの感覚で時間を過ごされました(*^^*)


ご参加下さり、また問合せ下さり感謝でございます◯


来月は、12/7土曜10時~です。お待ちしております☆



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
