
仕事の帰り道に見かけました♪

1

キラキラ~☆
綺麗だったので思わず足を止めてパチリ。
少しの間、見入ってました。

ここのところ残業続きで疲れてます。(汗)
今日も残業でした(T_T)
今日は、いつになくイライラ~トゲトゲ~だった私。

でも、このキラキラ~を見たら
連日の残業の疲れやイライラ~がフッ飛んじゃいました♪

中学生の頃、国語の先生が言っていた言葉を思い出します。

『人は誰でも必ず一日に一回は天使に会うんだよ。』

疲れた体と心に天使さんはクリスマスツリーとなって
私の心にキラキラをプレゼントしてくれました♪

ありがとう♪

天使は時として
友達からのメールだったり
懐かしい人からの連絡だったり
道行くすれ違う人だったり
買い物で立ち寄ったお店の店員さんだったり
いろんな姿になって励ましてくれます。

さぁあ明日も、がんばろう( ^▽^)ノ

byきくりん♪

2


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
