
今月もまったりと交流会を行いました♪
賑やかなのも良いですが、
小人数もとっても楽しいです^-^♪
多くても、少人数でも、
それぞれで楽しくてステキで、
いっつも幸せでいます!

残念なことは、
お誕生日ヒーリングをする機会がありませんでした☆
来月こそは、お誕生日の方、ご参加されると嬉しいなぁ☆☆☆
これも毎月のお楽しみです♪

そして、いつもよりディープな
ヒーリング交流をいたしました☆☆☆
させて戴く側もとっても癒されて、
ぽかぽかというか暑くて気持ちよい空間でおりました。
やっぱり、ヒーリングは最高です!


参加者さんですが、
最近は、大東市民の方もよく
来られるようになりました。
お仲間が増えるというのは、
本当にうれしくて楽しいです。
袖振り合うも他生の縁というものでしょうか、
ハッピーなつながりが
どんどん増えるとうれしいなぁと思います☆

きくりん♪がmixiにもしっかりと
コミュに案内してくれてるのも
大きなポイントだと思います♪
そうそう、
大東市広報のおかげもありますが♪


大東市民以外でも、
東大阪市民、
大阪市府民の方や、
京都府、兵庫県、滋賀県など
他府県の方も遠くからお越しいただいています。
とても嬉しくありがたいことだなぁと感じています。


どうぞ、来月も皆様とレイキに包まれたいと
思いますので、よろしくお願いいたします☆


それと~♪
今回のランチは、
かすがいさんでした☆
ちょっぴり写真を^-^♪
来月はどこにしようかな~って
いっつも幸せな悩みを河内娘たちで考えています♪

kasugai.jpg

by twinklelove寿里♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
