今月は、2周年記念ということで、
サプライズプレゼントをいたしました^^

きくりんが綺麗におった折鶴で
くじを皆様にひいていただきました☆
楽しんでいただけたかなぁ♪

いつもより人数は少なかったですが、
まったり交流会となりました。

午後からのセッションは
ほぼ満員でした^^
よく受けられる方、初めての方。。
色々なかたと交流できてうれしいです♪♪♪

ご家族さま5人様でお受けになられたのも、
嬉しい出来事でした☆
セッション後は待っている間眠られたり、
お母さんにたいしてセッションしたり。。。
ほほえましかったです^-^♪

ご家族さまでレイキされるっていうのは、
とっても素敵なことで、
すぐに、お互い手を通して思い遣りを伝えることが
できますものね♪♪♪
応援したいと思います☆

来月も、まったり楽しく参りたいと思います♪
宜しくお願いいたします☆☆☆
